ドクター脱毛のドクターズコスメ!脱毛後のスキンケアはおまかせ!

顔脱毛後はとても肌が乾燥しやすく、敏感な状態です。

脱毛後のスキンケアを怠ってしまうと、肌トラブルまっしぐらになることだってありますね。

ドクター脱毛では、脱毛後のスキンケアにぴったりなドクターズコスメを取り扱っています。

肌の調子がみるみるアップして、肌の悩みも改善しやすいドクター脱毛のドクターズコスメを紹介しましょう。

 

MT メタトロン センシティブケアライン

敏感肌用のスキンケアラインで、脱毛後のセンシティブな肌状態を整えるのにぴったりです。

低刺激で保湿力も抜群ですから、肌に染みたりピリピリしたりする心配もありません。

肌を落ち着かせて炎症を抑える働きがありますから、脱毛後の火照った肌にも安心して使えます。

たっぷり水分と栄養分を与えてくれて、潤いをガッチリキープする効果に優れています。

乾燥しやすい脱毛後のスキンケアにぴったりで、しっとりと滑らかな肌を目指せます。

ドクター脱毛のパウダールームにも何種類か置かれていますから、脱毛後にお試しすることができますね。

 

エンビロン ベーシックライン

エンビロンの化粧品は基本的にはサロンやクリニック専売ですが、密かに人気になっています。

ビタミンをたっぷりと肌に補うことで、健やかで美しく若々しい肌を目指すことができます。

たくさんのラインやシリーズがありますが、ドクター脱毛では初めての人でも使いやすいベーシックラインの化粧品を取り揃えています。

毛穴の奥の汚れをすっきりと取り除いてくれて、潤いやハリを与えてくれます。

エンビロンは香料などの肌に刺激のあるものは使っていませんから、敏感肌の人でも安心ですね。

 

Luscious Lips(ラシャスリップス)

ラシャスリップスは、ぷるんとしたつやつやリップになれるようサポートしてくれるリップ美容液です。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど、潤いを与える成分がたっぷり入っていますから、乾燥を防いで唇のハリツヤをアップしてくれます。

唇の縦じわや唇荒れ、皮むけなどをしっかり防いで、なめらかでふっくらした唇に近づけます。

色は15色もそろっていますから、好みのカラーを見つけやすいですね。

基本的にクリニックのみの販売ですから、脱毛のついでにドクター脱毛で買って帰りましょう。

 

GRAFA(グラファ)

肌の漂白剤こと、ハイドロキノンが3.9%も配合されている化粧品です。

長期間安心して使える軟膏のメラノキュアHQと、広範囲に使えるメラノキュアHQジェルの2種類です。

シミや肝斑、くすみやそばかすケアにぴったりで、しっかりした効果に期待できます。

医師の診察を受けてからでないと買えませんから、まずはドクター脱毛で診てもらいましょう。

 

サンソリット

お家でケミカルピーリングと同じような効果が得られるスキンピールバーです。

肌質別の3種類のピールバーと、美白ケアに特化したピールバーがあります。

天然の酸であるAHAが入っていて、古い角質や毛穴汚れをきれいに取り除いてくれます。

ピーリング後は肌のトーンが上がってつるつるになりますし、毛穴もつるんときれいになってくれます。

脱毛直後は肌がゆらぎやすいですから、施術を受けた1週間後くらいから使うのがベストですね。

また、飲む日焼け止めのU・Vlockは、インナーケアで紫外線対策できる優れものです。

 

ドクターズコスメで肌を磨く

ドクター脱毛では、脱毛後のケアや、肌の悩みを改善しやすいドクターズコスメを複数取り扱っています。

夜の21時までやっていますから、欲しい化粧品があれば会社帰りに寄って買うこともできます。

ドクター脱毛で脱毛しながら、ドクターズコスメで肌のお手入れをがんばって肌を磨けば、自分に自信が持てるようになりますね。

コメント