ドクター脱毛の7つのこだわり!

せっかくお金を払って医療脱毛を受けるのなら、気持ちよく施術が受けられて安心できるクリニックがいいですよね。

ドクター脱毛では、そんな利用者の立場に立った「脱毛のこだわり」があります。

 

1.安心して長く通いやすくするこだわり

ドクター脱毛は、いかに安全で安心して、脱毛を続けられるかにこだわっています。

脱毛の期限が2年もありますから、忙しくてなかなか通えない人でもしっかり脱毛を終えることができるんです。

追加料金が0円ですから、脱毛料金以外に余計な費用が発生せず、経済的な負担もありませんね。

火傷や増毛化、施術後の肌の異常など、万が一のトラブルが起きた場合でも、無料で治療してくれたりお薬を出してくれたりなど、徹底したケアをしてくれます。

利用者が安心して通いやすいように、しっかりサポートしてくれます。

 

2.追加料金なしのこだわり。支払い方法も豊富

ドクター脱毛はとても良心的で、初診・再診料、キャンセル料、照射漏れ、アフターケア代など、追加料金が一切かかりません。

純粋に脱毛のみの料金だけですから、明朗会計でお財布への負担も減りますね。

また、支払い方法も現金、クレジットカード、医療ローンと複数そろっています。
ライフプランに合った支払い方法が選べて、とても便利です。

料金へのこだわりがあり、利用者の金銭的な負担を減らしてくれています。

 

3.高い技術力で満足の仕上がり

施術を担当するスタッフは脱毛のプロフェッショナルで、高い技術力を身に付けています。

広範囲で平らな部位から細かくて凹凸のある部位まで、その部位に合った方法で施術してくれます。

どんな肌質や毛質にも対応してくれて、ムラのないきれいなつるつる肌を目指せるんです。

常に高い技術レベルを維持できるように、技術へのこだわりがあります。

 

4.痛みの軽減化へのこだわり

医療脱毛は痛いとよく言われますが、ドクター脱毛ではそんな痛みを軽減する努力をしています。

最新の医療レーザー脱毛機を使っていて、照射方法にも工夫をしています。
痛みが最小限ですんでくれて、口コミでは「思ったほど痛くない!」という意見が大半ですね。

 

5.満足度が高いおもてなしへのこだわり

ドクター脱毛では、施術中のこまめな声かけや、明るい笑顔での接客、勧誘なし、丁寧なカウンセリングなど、気持ちよく施術が受けられるように、おもてなしの心を大切にしているんです。

院内はどこも清潔に保たれていて、くつろげる雰囲気になっています。

女性がきれいになるために気軽に通えて、満足して帰れる場所になるように、おもてなしにもこだわりがあります。

 

6.最新の脱毛機を使用

脱毛施術のメインとなる脱毛機は、日本人の肌に合った最新のものを導入しています。

利用者1人1人に合わせて脱毛機の設定などを変更することで、「痛くない脱毛」を心がけています。

こうした機械へのこだわりが、快適でスムーズな脱毛につながっているんですね。

 

7.安心して脱毛が受けられるこだわり

ドクター脱毛では利用者とのコミュニケーションを大事にしていて、色んな意見を取り入れているクリニックです。

脱毛のこだわりには、そんな利用者の声が反映されていますね。

ドクター脱毛は快適で安心して通い続けられて、満足できるクリニックなんです。

 

この7つのこだわりをクリニックの方針として、お客様に満足してもらえるような医療脱毛クリニックを目指しています。

コメント