ドクター脱毛のカウンセリング!Wカウンセリングで不安を解消!

「ドクター脱毛のカウンセリングはどんな感じ?」とか「勧誘されたら嫌だな」など、どのクリニックにしても疑問や不安を抱えている人もいますよね。

そこで、ドクター脱毛のカウンセリングについて詳しく紹介しましょう。

 

安全安心の無料Wカウンセリング

Wカウンセリングとは、専門スタッフによるカウンセリングと、医師によるカウンセリングと、2回カウンセリングを受けることです。

専門スタッフがドクター脱毛の説明や脱毛の流れ、プランや料金などについて詳しく説明してくれます。

さらに、医師が専門的に脱毛についての説明やリスクについても教えてくれます。

普通のクリニックでは、看護師さんによる無料カウンセリングのみで、不安や疑問がちょっぴり残っていて、モヤモヤっとしたまま契約してしまうこともありますね。

ドクター脱毛は医師に直接心配な点を尋ねることができますから、不安や心配を残さずすっきりと脱毛にのぞめます。

 

日本一丁寧なカウンセリングを目指している

ドクター脱毛では、「日本一丁寧なカウンセリング」を目指しています。

ムダ毛や肌の悩みは人それぞれですから、テンプレ化したカウンセリングでは、利用者の満足度も低いですよね。

ドクター脱毛では1人1人の悩みに応じた丁寧なカウンセリングを行っています。

ドクター脱毛の脱毛について理解を深めてもらって、脱毛への不安を取り除けるようしっかりサポートしてくれます。

「ここなら安心して脱毛できる!」と納得してから脱毛してもらえるように、専門スタッフと医師とがあらゆる方向からサポートしてくれます。

 

完全個室でプライバシーも守れる

ドクター脱毛には専用のカウンセリングルームがあります。

完全個室でプライバシーはしっかり守られていますから、安心して相談できますね。

「敏感肌で脱毛が心配だ」とか「剛毛で何回くらいで脱毛できるのか気になる」など、それぞれの悩みを気軽に相談しやすいですね。

 

空きがあれば当日施術も可能!

カウンセリングが終わって契約した後、予約に空きがあったら、そのまま施術を受けることができます。

ただし、支払い方法で医療ローンを選ぶ場合は、ローンが組めるかどうかの審査がありますから、当日施術は受けられません。

現金やクレジットカード払いの場合には、空きがあれば施術を受けられてしまいます。

 

勧誘なし!その場で契約しなくてもOK!

カウンセリングで怖いのが勧誘ですよね。

もっと高いプランをプッシュされたら困るとか、ケア用品を押し売りされそうなんてイメージがあります。

ドクター脱毛ではそんな勧誘は一切ありません。

カウンセリングを受けた後にじっくり考えたい人もいますから、その場で契約しなくても大丈夫です。

 

カウンセリング予約は電話とWebから

ドクター脱毛の無料カウンセリングを受けるには、まず予約を入れましょう。

電話でも大丈夫ですし、公式サイトにカウンセリング予約のページがあります。

電話の場合、クリニックが営業している10時から21時の間に電話するようにしましょう。

電話番号は公式サイトに載っています。

Webの場合はいつでも予約可能ですから、公式サイトの専用のフォームに必要事項を入力して送信すれば、ドクター脱毛から確認メールが届きます。

 

徹底したカウンセリングのドクター脱毛

ドクター脱毛の無料カウンセリングはWカウンセリングですから、安心感が違いますね。

丁寧なカウンセリングを行っていますから、その人の悩みに親身になってくれます。

オープンしたばかりのクリニックなので、予約が空いている今が狙い目です。

気になる人はぜひ無料カウンセリングに予約してみましょう。

コメント