ドクター脱毛は安心!?安全性について

ドクター脱毛では以下のような指針が打ち出されています。

安心・安全で正直な脱毛クリニックであり続けること

技術の向上はもちろんのこと、患者とのコミュニケーションに重きをおき、ご意見・ご感想を取り入れながらその都度サービスの質を高める努力をします

以上のようなことをおっしゃられています。

 

ドクター脱毛の安全性について

ドクター脱毛は、患者の意見を反映しながら、安心して利用できる環境作りを徹底しています。以下に、ドクター脱毛が取り組んでいる安全性についてご紹介します。

 

1.完全個室でクリーンな施術室

どのクリニックでも当然なんですが、ドクター脱毛でも完全個室で他の誰かに見られる心配なく、プライバシーは守られているので、安心して施術を受けることができます。

完全個室ではないクリニックは、さすがに怖すぎてありえないですが・・・。逆にありえないから面白いかも。

また、デリケートゾーンなどの恥ずかしい部分にもいろいろな配慮がされています。

同性であってもデリケート部分は恥ずかしいもの。タオルガウンの着用、女性スタッフによる丁寧な対応、患者に寄り添いながらの施術でリラックスできるような環境づくりに徹しています。

 

2.Wカウンセリングでサポート

脱毛エステのカウンセリングでは、国家資格のないエステシャンがカウンセリングをしますが、ドクター脱毛は医師+女性スタッフによるWカウンセリングで、疑問・質問などの不安を取り除くべく、じっくり時間をかけてサポートするので安心です。

カウンセリング時間はおよそ30分~1時間程度と見て下さい。『なぜそんなに時間をかけるの?』という疑問が浮かぶかもしれませんが、日本一丁寧なカウンセリングを実現するための一環からきているからです。

カウンセリング内容は、脱毛希望部位の問診、医療レーザー脱毛の仕組みと機器の説明、料金等の案内を詳細にしています。

その後に医師の診察で肌状態をチェック、リスクなの説明をじっくりするので安心です。

また、カウンセリングだけでも無料で行っていますし、お肌に合うかどうかレーザーのテスト照射もできるので、より安全に施術を行っていただけます。

 

3.皮膚科の医師と看護師の施術で安心・安全

とはいえ、実際の施術となると不安だらけになると思います。

しかし、そこは医療専門脱毛の真骨頂である医師看護師が、1人1人の肌状態に合わせたレーザー機器の細かな設定を行うので、とにかく安心・安全に施術を任せることができます。

4.負担が大きい脱毛料金も月払いプランが可能

全身脱毛をするにあたって一番のネックとなるのはやはり脱毛料金でしょう。それは誰でも思うことで、できるだけ安く施術をしてもらいたいというのが本音ですね。

ドクター脱毛は医療脱毛業界でも一二を争う低価格設定ですが、それでも10万円以上かかるので、学生にとっては負担が大きいと思います。

そんな学生や、一気に支払いができない方には、月払いプランを用意しているので無理なくお支払い可能となっています。

お金の不安を残したままではいい脱毛もできませんし、高額だから脱毛は断念するということのないように、ドクター脱毛ではお支払いに関しても相談できるので安心できます。

5.追加料金なしの安心サポート

脱毛無料体験などに参加したはいいが、その後に『高額メニューの勧誘がすごかった』、『メニュー以外のオプション料金が追加でかかった』

そのような悪質脱毛業者の魔の手をよく聞きます。

その点、ドクター脱毛は強引な勧誘などは一切なく、施術メニューも料金も分かり易く、追加料金など一切ない明朗なクリニックです。安心してご利用ください。

 

以上、ドクター脱毛の様々な安心と安全をご紹介させて頂きました。

コメント